Now Loading...

GOODS CONTACT Twitter

JACK=ON=THE=FIDDLE より 大切なお知らせ


2020.12.16 (水)

突然の事になりましたが、この度は皆様にお伝えしなければいけない大切なお知らせがあります。

JACK=ON=THE=FIDDLEは2021年2月5日に大阪南堀江SOCORE FACTORYにて最後の自主企画ライブを開催し、同日に解散する事になりました。

2017年3月の始動ライブから約4年間、今まで沢山の応援をありがとうございました。

お世話になった音楽や映像関係の皆様、バンド仲間の皆様、そして何より、今まで応援して下さったファンの皆様、本当にありがとうございました。



数多くのバンドが解散していく2020年、自分達だけは違うと活動を続けて来ましたが、JACK=ON=THE=FIDDLEはJACK=ON=THE=FIDDLEとしての活動の結論をこのような形で出す事に決まりました。



今まで数多くの自主企画ライブをしてきたJACK=ON=THE=FIDDLEのホームであるライブハウス大阪南堀江SOCORE FACTORYにて、2021年2月5日に頼れる仲間達と、最後のライブを開催します。

最後の最後までどうかよろしくお願いします。